メンズの長財布

メンズの長財布について。人気のブランドも紹介します。

父の日のプレゼントにおすすめ マットーネ・オリヴェートカードケース

財布のブログなのにカードケースの記事を書いてしまった。

 

こんにちは。(・∀・)

父の日のプレゼント決まりましたか?

 

 

一年に一回だから、父の日くらいお父さんに感謝の言葉を贈ってもいいんじゃないでしょうか?

 

 

家族ってやっぱり一番大切だからね。

(普段は辛口コメントをしゃべっていてもね)

 

で、父の日におすすめのプレゼントとしてカードケースはどうでしょう。

 

 

いままで、いろいろお父さんにプレゼントを贈ってきたと思います。その中にカードケースも含まれていると思います。

 

 

 

しかし、今回のカードケースは物が違います。それは、ココマイスターの『マットーネ・オリヴェートカードケース』です。

マットーネ オリヴェートカードケース

20,000円(税込)

 

ご覧のとおりの編込みのデザインです。メンズにはめずらしいデザインですね。おしゃれですし。

o(^-^)o

 

 

1.開口12cmで見やすく取り出しやすい。真ん中の小銭入れも見やすく大きく開く。

2.内側はすべてTRヌメ革の贅沢仕様。使ううちにアメ色に変化するのも魅力。

3.カード収納が4つとフリーポケットが1つある。取っておきたいお札や領収書を入れたりすることが可能。。

4.2.5cmの薄マチ仕様。大容量でありながらスタイリッシュなフォルム。

 

 

 

マチもあってたくさん名刺が入ります。

こんなおしゃれな名刺入れってお父さん自分では買えないから、プレゼントとして最適です。持っていないと思います。(不倫相手から貰わない限りw)

 

カラーは、3色で『オールドブラック』

オールドブラック

 

『ブランデー』

ブランデー

『ビターチョコ』

ビターチョコ

 

になります。

人気色はオールドブラックですし、お父さん世代にはいいかも。実際、仕事でつかえる色だからね。