メンズの長財布

メンズの長財布について。人気のブランドも紹介します。

ココマイスター 再販

 

ココマイスターの再販売は、人気の商品が入荷されると再販売されます。

 

 

時間は夜の21時が多いですね。

(多いというか99%21時から再販売されます。)

 

 

どの商品がいつ再販売されるか、細目に知りたい人は、ココマガジンに登録すると最新の情報を無料メールでお知らせしてくれます。

 

月曜日と木曜日にココマガジンのメールが配信されるので、そのメールでその週の入荷情報を知ることができます。

 

 

再販売されるアイテムとカラーがわかります。新発売もアイテムもわかります。

 

 

ココマガジンの配信曜日は月・木で、時間は19時前後です。だから、メールを読んでからでも、当日の21時からの再販売に間に合います。

 

 

 

コードバンシリーズなんかは、本革素材の量自体が少ないので、製品自体も少ないです。だから、再販売のタイミングを見逃さないっていうのは、ゲットするための鉄則なんですよね。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 


ココマイスターの財布はすごく人気があるんです。

 

 

ネットの口コミで人気が出ているのは、もちろんですがファッション雑誌なんかでも特集されています。

 

 

 

ファッション雑誌に載るっていうのが人気が出るポイントかもしれませんよね。

日本中でその雑誌が読まれる訳ですから。

 

 

 

それに、人気が出るだけのクオリティーの高い財布を『ココマイスター』は扱っていますからね。わかります。だって、素直に『欲しい~』って思うもん。

 

 

 

私も欲しいです。(長財布は2つ、小銭入れは1つ持っていますがね。)

(^ε^)♪

 

 

それでも、新作のシェルコードバンシリーズの長財布とかほしくなります。

 

 

 

そういう人気のあるアイテムは、在庫が入荷されても再販売がスタートしてもすぐに売り切れてしまうので、再販売されるその日に買わないといけないくらいすぐに売り切れます。

 

 

21時に販売スタートするから、マジでその日は仕事を早く切り上げて、スマホで購入する準備をしておくのが、得策です。