メンズの長財布

メンズの長財布について。人気のブランドも紹介します。

ココマイスターの評判がいい

 ココマイスターを検索していたら『Wiki』っていうキーワードがあったんですが、ウィキペディアWikiっていうことで、ココマイスターについて私が知っていることを書いてみます。

 

おすすめサイトを見つけました。

 

ココマイスター メンズ 財布〜最高の逸品〜

 

 

 

 

まず、運営会社はルアンジュって言う会社。

 

ネット通販で有名になりました。ココマイスター。

アイテムに使われている本革素材は、ヨーロッパの素材がメインですが、コードバンなどは日本製だったりアメリカ産だったりします。

製造しているのは日本の職人です。

 

ブランドができた当初はメンズの財布がメインで、レディースアイテムも数アイテムありましたが、ブランドが成長する過程でメンズの財布を中心としたビジネスマン必須のアイテムのラインナップが増えてきました。

 

 

そして、知名度が上がるにつれて、自由が丘店から始まった店舗も、銀座・名古屋・大阪心斎橋・神戸と増えていき、鞄専門の銀座並木通り店もオープンしました。

そして、一時はアイテムの販売が休止していたレディースアイテムも、近頃復帰して『ココデュラン』として復活しました。

 

ネット通販を中心として、ここまいで人気がでたブランドも少ないと思います。

だからココマイスターは希有のブランドなんですね。

 

ココマイスターの評判が良すぎる

ココマイスターの評判 安っぽい

ココマイスターの評判 カバンバッグ鞄