メンズの長財布

メンズの長財布について。人気のブランドも紹介します。

ココマイスター マットーネ オーバーザウォレット

 

ココマイスターの『マットーネ オーバーザウォレット』は、人気のある長財布の中でもさらに人気がある財布です。

 

 

その理由を探ってみましょう。

 

 

まず、デザインですがメンズに人気のラウンドファスナーになります。ラウンドファスナーの財布を持つメンズって、どことなくおしゃれに気を使っているメンズですよね。

こだわりを持っている印象を受けます。^^

 

 

1.開口12cmで見やすく取り出しやすい。真ん中の小銭入れも見やすく大きく開く。

 

 

2.内側はすべてTRヌメ革の贅沢仕様。使ううちにアメ色に変化するのも魅力。

 

 

3.カード収納が4つとフリーポケットが1つある。取っておきたいお札や領収書を入れたりすることが可能。。

 

 

ココマイスターのオーバーザウォレットが他の長財布と一線をかすのは、やはり編み上げのデザインです。

 

 

画像を見て頂ければわかると思いますが、とにかくおしゃれです。編み上げのデザインってイカしますよね。

 

 

そして、寸分違わずきれいに編み上げられています。堅い素材の本革を、こんなきれいに編み上げることができるのは職人の技術力があるからです。

日本の熟練職人だからできる技ですね。^^

 

 

4.2.5cmの薄マチ仕様。大容量でありながらスタイリッシュなフォルム。

 

 

機能面でも使いやすいのがマットーネ・オーバーザウォレットです。

 

 

大人のメンズに必要なのがカードポケットです。クレジットカードって一人3枚とか4枚持っていますから、それらを入れるポケットがまずは必要です。

 

 

それにポイントカードもたくさんあるから、それらを入れるポケットも必要です。

 

 

その他にも免許証とか身分証明書とか、お店のカードとかを入れるポケットも必要ですよね。

 

 

そういう面でもオーバーザウォレットは、男のニーズを満たす機能面を備えています。

 

 


オールドブラック

オールドブラック

 

 

ブランデー
 ブランデー

 

 

ビターチョコ
 ビターチョコ

の、3色展開です。

 

人気色は『オールドブラック』です。

 

 

スーツにも合わせやすいし、主張しすぎないカラーですからね。

 

 

大人の男のおしゃれは主張しすぎないのがポイントですが、存在感は出さないといけないっていう、実は難しいセンスが求められたりします。

 

 

だから、その両方を満たすマットーネ・オーバーザウォレットは人気です。^^

 

 

こんにちは。

革製品磨いていますか?

お休みの日の気分転換に、革製品を磨いてあげると、気持ちもリフレッシュできますよ。

(製品もリフレッシュしますしね^^)

 

 

 

で、ココマイスターは本革製品を扱っていますが、メインはやはり『財布』です。

これは紛れもない事実です。

 

 

ココマイスターがここまで大きなブランドに成長できたのも、財布があったからこそです。

 

 

 

しかも、クオリティーが高くて、かっこよくて、機能的でもあるっていう3拍子揃っています。

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ