メンズの長財布

メンズの長財布について。人気のブランドも紹介します。

札入れ 薄い メンズ

YUHAKUからコンパクトな札入れが登場します。 カラー:スカイブルー、キャメル、ミッドナイトブルー、ダークブラウン 値段:16,200円(税込) Size:横98 × 縦86 × 厚さ10 (mm) Weight:47g Material:国産牛革 ポケットにすんなり入る大きさはすごく便利。   ここにお札を二つに折りたたんで入れます。       ここに小銭をしまいます。 マチがとってあるから小銭の取り出しが便利。 凸凹しないから、スーツの内ポケットにすんなりと入れることが可能。     ここにカードをしまいます。3つカードポケットがあるんです。 YUHAKUのブランド『ALBERTE』の札入れになるんです。 革の重なりを最小限に抑えた設計なのでスリムでコンパクトなサイズと、エッジの効いたカッティングデザインを実現しました。 小さいけれど札入れ・コインポケット・カードポケットなど財布としての機能を備えています。 L字開口の札入れにはボタン式ベルト留めを設け、3枚収納できるカードポケットは新発想の交互に重なる鱗片形状を採用。 素材には「サフィアーノ」と呼ばれる細かな角シボ型押しの国産牛革を使用し、気品ある佇まいと上品な色合いで、ファッション性にも富んでいます