メンズの長財布

メンズの長財布について。人気のブランドも紹介します。

彼女のプレゼントにJOGGOの二つ折り財布がおすすめ

彼女へのクリスマスプレゼント買いましたか?

仕事が忙しくて、買い物に行く暇がなかった~~っていういい訳は通用しませんよ。

とくにつきあい始めだとね。

  • 私の事、あまり関心ないんだ・・・。
  • ほかに女がいるんだ・・・。
  • 私より仕事でしょ・・・。

って、思われて心が離れていき、恋が冷めますか。

ただ、『私より仕事でしょ・・・』っていう女とは今すぐに別れたほうがいいです。

私の経験上、そういう女はろくな女ではありません。

 

誰のために仕事していると思っているんだ!

 

で、本題に戻りますが、クリスマスプレゼントがまだの人は、今から贈るとなると、一般的なものではない、特別なアイテムのほうがいいですよ。

あまりにそこら辺で売られているアイテムだと、彼女のテンションもだだ下がりです。

『待たせておいて何コレ!今日26日なんだけれど!!』っていうふうにならないためにもね。

そこで、ちょっと変わったおすすめの財布を紹介します。

JOGGOの財布です。このJOGGOはネットでカラーをセレクトして注文できるネットショップのブランドです。

 

 

二つ折り財布財布なんですが、彼女に似合うと思いますよ。

2色のカラーの配色がすごくかわいいんです。彼女の好きな色をセレクトして作ってあげると、あなた自信のオリジナルの財布をプレゼントしてあげましょう。

ディティールは

  • 素材:牛本革
  • サイズ:高さ102×幅115×厚み21mm
  • 見開き部分:幅225mm
  • 値段:13,800円(税抜)