メンズの長財布

メンズの長財布について。人気のブランドも紹介します。

父の日 おすすめ 名刺入れ

ココマイスターのマルティーニシリーズにも名刺入れはあります。

その名も『マルティーニ名刺入れ』です。

 

ドーン!!(そのままやん)
マルティーニ 名刺入れ
16,000円(税込)

 

 

 

名刺入れは、そもそも名刺を入れるためのものだからデザインはベーシックでいいと思うんですよね。(個人的見解ですが)

 

 

それにぴったりとはまるのがマルティーニの名刺入れになります。

 

 

画像を見てもらえればわかるとおもうんですが、デザインはベーシックです。名刺しか入れることができません。(クレジットカードを入れようと思えば入りますが・・・。(*^^*))

 

 

 

このマルティーニ使われている素材は『ミネルバ・ボックス』と呼ばれている革素材です。なんでもイタリアの老舗タンナーのバダラッシ・カルロ社の代表的な革素材になるんですが、その素材を表にも裏にも使って作られているんです。

 

 

マルティーニ 名刺入れ

こんな感じ。

 

 

だから、名刺を取り出そうとして開いた時にも、高級感そのままを演出することができます。

名刺入れってある意味、自己満足の部分って多い気がするんですよね。

 

 

実際の仕事の場面で、名刺を交換するときっていうのは、初対面の相手と交換します。初対面だからお互い緊張した空気感の中で名刺交換をします。

 

 

 

みなさん、経験があるから想像できると思いますが、そんな交換するときに、相手の名刺入れにまで意識を向けることってできません。!

私、できたことありません。!

 

 

 

頭を下げて相手に失礼のないように交換することで、頭の中がいっぱいです。w

 

 

 

だから、高級な名刺入れを持つっていうのは、自己満足の部分がかなりあると思います。

 

 

でも、それでいいんです。(って思います)

 

 

名刺とはそもそも、自分の分身です。自分の分身だから大切に扱ってあげるのが礼儀。仕事がうまくいくためのパートナーですからね。

(*^_^*)

 

かけがえのないパートナーだから、大切にしてあげたいものです。

 

それと『マルティーニ名刺入れ』のカラーなんですが、全部で5色展開になっています。

ナチュラル

オールドブラック

ブラウン

ブランデー

ブラウン

ビターチョコ

リモンチェ

リモンチェ

ダークネイビー

ダークネイビー

です。

人気がある色は『オールドブラック』です。

持ちやすいからね。

 

でも、遊び心でリモンチェとかも持ってみたいものです。