メンズの長財布

メンズの長財布について。人気のブランドも紹介します。

ココマイスター オークバーク マークスベリー

ココマイスターに最近、新登場したのがオークバークシリーズです。

その中の名刺入れと言えば、『オークバーク・マークスベリー』です。

オークバーク マークスベリー

日本で製造・販売しているのは『ココマイスター』だけだと思います。(ほかにあったら教えて下さい。)

 

オークバークの素材自体がもう絶滅寸前になっているんですが、それをココマイスターの目利きのバイヤーが製品にしようと考えたその審美眼はセンスの塊です。

 

これだけ上質な名刺入れは大人の中の大人が持つのに相応しいアイテムになっています。

 


 

見た目だけでなくて収納もしっかりしています。名刺が20枚から50枚入るんですね。

これだけ入れば十分だと思います。

よっぽどの有名人でなければ一度にそんなに配らないでしょう。

 

カラーは2色なんですが、染めるときの濃淡で色の違いを出している感じです。ほんと、好みの色でいいと思いますよ。

イングリッシュオーク

イングリッシュオーク

オイルブラウン

オイルブラウン

 

お値段は26,000円(税込)です。

 

はっきり言って高いです。

気軽に買えるような値段ではありません。

2万円以上する名刺入れを買う時は、おそらくいろんなお店をリサーチして、リサーチして、それでもリサーチして。

で、時間をかけて吟味して購入を決めると思います。

 

それがプレゼントならなおさら。

 

この『オークバーク・マークスベリー』も、そんなネット通販のリサーチを重ねて、『この商品する』!

って、決めた人が購入するような代物です。

 

私も収入が並の下なので、そういう人の気持ちが痛いほどわかるから、本当にいいものしか紹介していません。

(。-`ω´-)キッパリ!!

 

選ばれるアイテムが揃っているココマイスターの、

この名刺入れはマジでおすすめです。

( ̄▽+ ̄*)キラーン!